運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

はてブロ始めました。

ごあいさつ

google.com, pub-1585620203375121, DIRECT, f08c47fec0942fa0

こんにちは、初めまして。

今回はてなブログをはじめました「わらんや」と申します。

日々のホントに些細な気づきや、気になったこと、仕事のことや趣味などを

書いていきたいと思っております。

ブログを書くほどの情報などは、持ち合わせてはいませんが、

私なりに書いた記事をご覧になった皆さんと、感じたことなどを

共有できるといいなあと思っております。

これからもよろしくお願いいたしします。

プロフィール

職業:軽貨物ドライバー 個人事業主

趣味:固定した趣味はなく、プログラミングやプラモデルを突然始めることがある。

血液型:O型

 

こんな私ですがよろしくお願いいたします。