運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

10月の最終結果

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

10月は序盤が第二請負先がいきなり失速したのが影響としては大きかった。

 

〇ー〇引越センターの添乗も、売り上げが無かったし、結局その仕事は〇-〇の会社の管理体制があまりにひどかったので、一日も稼働することなく辞めました。

 

その仕事を紹介してくれた人も、現在は辞めております。

 

そんな仕事を紹介しないでくれ。

 

10月の稼働日数

10月の稼働状況を、請負先別に見ていきます。

 

  • スーパーカーゴ・・・・9日
  • 第二請負先・・・・・・12日
  • S社長・・・・・・・・2日
  • 〇谷大塚・・・・・・・3日

という状況でした。

 

第二請負先は序盤が大失速でしたけど、緊急事態宣言明けから月末までが忙しくなりました。

 

スーパーカーゴも10月は暇でしたね。

なので、相対的に休みも多くなりました。

 

10月の請負先別売り上げ

では、皆さん気になる売り上げの発表です。

  • スーパーカーゴ・・・・63090円
  • 第二請負先・・・・・・109340円
  • S社長・・・・・・・・25000円
  • 〇谷大塚・・・・・・・29000円

という内訳になります。

合計は226430円

大丈夫か?俺。

 

10月の請負先別平均単価

次は請負先別の平均単価を見てみましょう。

  • スーパーカーゴ・・・・4853.07円
  • 第二請負先・・・・・・6431.76円
  • 〇谷大塚・・・・・・・9666.66円

S社長の仕事は2日間だけでしたので割愛します。

 

9月と比較すると

  • スーパーカーゴ・・・・・・+475.57円
  • 第二請負先・・・・・・・・-1132.24円
  • 〇谷大塚・・・・・・・・・+916.66円

となります。

ざっといえる事はスーパーカーゴの配送距離が延び、第二請負先はそれだけしょぼい仕事が多くなったという事です。

 

〇谷大塚は毎日ではないので、平均を出してもあまり意味はないですね。

〇谷大塚さんは仕事も楽だし、時間さえ厳守していればとてもいい仕事ですね。

土日祭しか仕事がないのと、毎週あるとは限らないのが玉に瑕。

 

10月はホント暇でしたね。

どんな業界でも閑散期と繁忙期があるものですが、コロナの影響が開業以来ずっと続いていますので、大変ですよ。

コロナ前は開業していませんので、どれくらいの落差があるのかは分かりませんけどね。

 

希望としては、「緊急事態宣言」が明けてから忙しくなったこと。

これにより、物が動き始めたのかも知れません。

11月は希望が少しは持てるかな。

 

コロナ前は開業していませんので、コロナ前とコロナ後の比較対象が無いので、政府からの援助も受けられない。

岸田政権にはだれでも援助を受けられるようにしていただきたい。

 

自民党に投票したんだから頼むよ。

 

ではまた。