運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

3月の振り込み金額

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

先だって「愛商物流」とは契約を解消することを書きましたが、

 

愛商側から今私がやっている、午前中の「高級弁当」の配達があります。

 

これは、私がほぼ毎日(場合によっては土日も)の午前中に請け負っている仕事です。

 

半分定期の仕事となっている。

 

なぜかこの仕事は面倒だからと、やるドライバーが少ないんだとか。

 

なので、私に抜けられては困るという事らしい。

 

私は「条件次第では残っても良い」という旨を伝えました。

 

その条件とは

  • 他と掛け持ちで仕事をする
  • 夕方以降は仕事を受けない(UberEatsをやるため)

を提示したところ、「それでいいからやってください」だって。

 

そもそもの発端が規約がどうのという話だったのですが、結局そんなものよりもこちらの条件を飲んだという事。

 

大した規約じゃないんだよ。

 

なので、3月以降も愛商物流の仕事は続くのでした。

 

この業界、車が減ることはかなりの脅威らしい。

 

という事で2022年3月の振り込み金額を書いていきたいと思います。

 

振り込み明細

愛商物流 1月分・・・・229264円

UberEats 3月分・・・・124160円

 

合計・・・・・・・・・・353424円

以上の金額になりました。

 

最近のウクライナ情勢が非常に気になっていたのもあり、UberEatsをあまりがっつりやらなかったので、意外と行きませんでしたね。

 

愛商は大して期待していないのでこんなもんでしょう。

 

もう10万円位は欲しいね。

 

4月はUberEatsをもっと頑張りたいですね。

 

簡単ではありますがご報告でした。

 

ではまた。