運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

初体験

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

先日UberEatsでの初体験をしたので、そのことを書きたいと思います。

 

初体験とは?

 

注文者が不在だったこと。

 

メッセージで連絡しても返答無し。

 

電話をかけても出ない。

 

なので、うわさには聞いていた10分タイマーを起動。

 

UberEatsでは、この10分タイマーを起動して、10分経っても注文者と連絡が取れない、もしくは在宅が確認出来なかった場合、商品を廃棄しても良い。

 

という規約になっています。

 

廃棄しても良いというのは、配達員が貰っても良いという事。

 

もったいないのでね。

 

私は廃棄せずいただきました。

 

あざっす。

 

f:id:waran_ya:20220405231300j:plain

これがその戦利品ですね。

お店は「コナズ〇ーヒー」さん。

 

1380円の商品です。

 

f:id:waran_ya:20220405231458j:plain

中身はこんな感じ

中身は、パンケーキとフライドポテトと甘辛いタレに絡まったお肉にタルタルソースが掛かったもの。

 

ピックアップしたのが18:30頃で、帰宅したのが22:00前後でしたので、すでに3時間半が経過しております。

 

もったいないよね。

 

おいらだったら、絶対に受け取るけどね。

 

1380円ですよ。

 

コンビニ弁当だったら、2つは買えます。

 

言い換えれば2食分の料金ですよ。

 

とりあえずレンジでチンした後、ありがたくいただきました。

 

結構、時間が経っている割には美味しい。

 

パンケーキには、はちみつのようなものが付いていたので、かけて食しました。

 

美味しかったですね。

 

さすがに一人では食べきれないので、父親にも手伝ってもらいました。

 

二人で完食です。

 

ありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。

 

でも、このパンケーキは「ホットケーキミックス」で簡単に・・・

 

ゴホッゴホッ

 

だめだ、のどが調子悪くてこの先は話せない。

 

次の不在は、ぜひお寿司でお願いします。

 

先週のUberEats

f:id:waran_ya:20220405232524j:plain

先週はこんな感じでした。

先週は、月曜日が不振でしたね。

 

やはり、休み明けなので皆さん節約モードに入っているのでしょう。

 

日曜日は結構お金使いますもんね。

 

火曜日~木曜日と、金曜日~日曜日はクエストを取りきるために、頑張りましたよ。

 

このクエストとは、月曜日~木曜日で合計25件の配達。

 

金曜日~日曜日で25件の配達。

 

これをクリアすると、各クエストで計5000円ずつ頂けるという物。

 

週に1万円がクエストを取りきると頂けます。

 

これは結構大きいですよ。

 

なので、こちらとしては何としても取りたいのであります。

 

プロ野球も開幕したので、野球も見たいのですがUberEatsを優先した生活を送っております。

 

ではまた。