運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

 回収してきました

今日は

運び屋本舗でございます。

 

京野菜です

これうまそ~。

 

京野菜ですね。

 

これは注文と違うという事で、今回回収してきたものですが貰えるなら頂きたい~。

これ、美味しそうですよね?

 

何しろプロが使う食材なので、味は保証付きな感じがしますね。

 

こういう野菜は俺ら買えるのかな?

 

買えるのであれば買ってみたい。

 

何しろ市場なので。

 

私は野菜は嫌いではありません。

 

大人なのでありとあらゆる野菜を食べます。

 

先ほどの画像の唐辛子。

 

焼くとすごくおいしそう。

 

今度、交渉してみるかな。

 

個人でも買えませんかって。

 

お願いしますよ。

 

ではまた。