運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

痛いんですよ。

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

今日は負傷しました。

 

ウッドデッキのお店に納品しようとしたところ、雨でウッドデッキが濡れておりまして、小走りで向かった私は先に運んだ足が滑りまして、新体操である右足を前方に左足を後方に広げる開脚があるじゃないですか?

 

荷物を両手で持っていた私は、手をつくことも出来ずに強制的にそのような開脚を強いられたのでした。

 

太ももの裏が痛い。

 

強制ストレッチの成果ですかね。

 

ただ、荷物は崩さなかった。

 

両手で保持したまま強制開脚に耐えたのでした。

 

なので、筋を延ばされたので痛いのです。

 

これはもう責任感というか、プロ意識というか。

 

荷物は無事でなくてはならないという思いがそうさせたのでしょう。

 

と、信じたい。

 

体が硬くてうまく受け身が取れなかった可能性もありますが、そういうことにしておきましょう。

 

そう簡単に事故にしてたまるかっつーの。

 

話は変わりますが、6年前に買ったゲームを最近クリアしました。

 

6年前に買ってなぜか遊ばなくなった「Watch Dogs2」というゲームをクリアしたのでした。

 

PS4のゲームですが、もったいないのでやってみるかという事で、プレイし始めたのですが、これが結構面白い。

 

なぜやらなくなったのかは不明ですが、ここ一か月間で結構楽しめました。

 

50歳を過ぎてもやはりゲームはやめられない。

 

今の仕事もゲームの延長みたいな感じでやっていますけどね。

 

実生活がマネーマネジメントシミュレーションと化している私でした。

 

ではまた。