運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来ました。

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 夏が来ましたね。 最近は車に乗っていてもエアコンが欠かせません。 気温も普通に20度以上を記録している気がしますね。 で、このシーズンになると欠かせないのが「冷やし中華」です。 私は大の冷やし中華好きなの…

とりあえずウーバー復活です

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 題名を見て貰えばわかると思います。 そうです、ウーバーを再稼働します。 今の仕事は前の仕事と違い、最低金額が設定されていません。 設定されていないというか、暇な滝と忙しい時の振れ幅が大きいのです。 暇なと…

昨日社長に言ってみた

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 私の仕事の賃金は 早朝の弁当配達・・・7000円 市場の配達・・・・・8500円 日中の弁当配達・・・2000円/一件 午後の寿司屋・・・・6000円固定 という感じ。 つまり、早朝の弁当配達をこなして、市場…

最近のメンテナンス事情

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 最近の私の車のメンテ事情について書きたいと思います。 最近、車の走行距離も12万キロを超えたので、よりこまめなメンテナンスが必要になってきます。 一応、エンジンオイルの交換とか、エレメントの交換などは大…

3月の収入報告

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 さて、3月も終わりまして4月になりました。 今日も都内を走っておりましたら、どう見ても新入社員のような方々が町中を5~6人で歩いておりました。 多分入社式の後だったのでしょう。 で、同期の連中とお昼ご飯で…