運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

3月の収入報告

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

さて、3月も終わりまして4月になりました。

 

今日も都内を走っておりましたら、どう見ても新入社員のような方々が町中を5~6人で歩いておりました。

 

多分入社式の後だったのでしょう。

 

で、同期の連中とお昼ご飯でもという感じだったのでしょうね。

 

おいらの時なんかは入社式なんて無かったけどね。

 

何しろ全部中途採用だったので。

 

と言う訳で3月の売り上げを見てみましょう。

 

K泉社長の仕事・・・・・・333500円

寿司屋・・・・・・・・・・126000円

 

合計・・・・・・・・・・・459500円

 

という結果でした。

 

50万行かなかったか~~。

 

3月の第3週と第4週は全く早朝の弁当の仕事が無かったからな~。

 

やはり早朝が無いと体は楽だが、売り上げが伸びないね。

 

でも、これは時期的な問題もあると思います。

 

明日と明後日はいずれも早朝の弁当の仕事が予約されておる。

 

今月に期待しましょうかね。

 

ではまた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村