運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、刺激って大事なんですね

こんにちは 運び屋本舗でございます。 私はお弁当の配達の現場で、Kさんという方に引き抜かれました。 いわゆるヘッドハンティングというやつですね。 で、そのKさんから「大田市場の仕事」を仰せつかりました。 これは、朝6時から積み込み、午前中に2便、…

大田市場 仕事デビュー

こんにちは 運び屋本舗でございます。 20日に大田市場の定期のデビューを果たしました。 感想としては、「とにかく目まぐるしい」という感じでした。 やることは簡単なんですよ。 市場でピックアップした野菜をお店に配達するだけ。 特に重いものは無い。 …

あえて書かせていただきます

こんにちは 運び屋本舗でございます。 私が約1年半にわたり、スポット専業としてやってきました。 しかし、到底生活していくには十分とは言えないような収入が続き、今回はヘッドハンティングという形で、「愛商物流」の仕事からは撤退することを決断いたし…

怖い軽貨物の闇

こんにちは 運び屋本舗でございます。 今日はいつもの請負先経由ではなく、Kさん経由での高級弁当の配達。 積場は全く同じ場所。 行先も行ったことのあるビルなので楽勝でした。 いつもの請負先での仕事では、そのビルの他に都内2件周って5400円でした…

やっと運が向いてきた?

こんにちは 運び屋本舗でございます。 先日、愛商の仕事で高級弁当の配達の現場でKさんという方に、お声がけを頂きました。 「ウチで仕事をやりませんか?」 愛商の仕事の内容に、辟易していた私は「お願いします」と即答したのでありました。 聞いた内容を…

どげんかせんといかん

こんにちは 運び屋本舗でございます。 私が請け負っている「愛商物流」ですが、やはりだめだね。 稼げませんよ。 先月入金分が約14万円。 ふざけんなよ。 副業レベルの収入じゃんか。 これではUberをやっていても到底毎月の支払いには追い付かない。 この…