運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛商物流よ、さようなら

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 この度、諸事情で「愛商物流」の請負は辞めることにしました。 何しろ、儲からない。 やればやるほど経費が掛かる。 一日拘束される割にお金にならない。 というような理由により、請負停止とさせていただきます。 こ…

最近仕事が楽しいんです

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 最近仕事が楽しい。 何が楽しいのかと考えたら、「Uber」が楽しい。 なんとなくゲーム感覚でやっている感じ。 主戦場は足立区ですが、結構それでも頻繁に鳴りますので、結構需要はあるんでしょうね。 一方、愛商物流…

今年は自分でやりますよ~

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 そうなんです。 今年は自分でやると決めたのです。 何のことかと言いますと、「確定申告」です。 しかも青色。 結構ハードルが高い気がしますが、お金が無いのでしょうがない。 去年は、会社の退職金がありましたので…

Uber稼働しました

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 現在、愛商物流(第二請負先と書いていた会社。面倒なのでそのまま載せます)の仕事を請け負っています。 以前は夜の仕事なんかも請け負っていましたが、夜の仕事は辞めました。 夜だからと言って単価は上がるわけで…

1月の最終結果

こんにちは 運び屋本舗でございます。 1月はまあ、普通に戻ったと言いますか、それほど忙しくはなかったですね。 仕事は結構あった方だと思うので、それほど暇感はないです。 なので、スーパーカーゴ様の仕事も出来ずじまい。 最近は、午前中に銀座の高級弁…