運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みとさせていただきます

こんにちは 運び屋本舗でございます。 今日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。 仕事を。 なので、今日は「何もしない日」であります。 もうすでに1か月半ほど「全く」休みを取っておりません。 フルに一日稼働しているわけではないけど、何かし…

実証実験

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 今日はUberEatsにおいての、実証実験をしてみました。 というのも、今週に入ってから足立区のUberは鳴りが激渋。 まあ、鳴らない。 月曜日は18時~21時の3時間で5件。 火曜日は同じ時間帯で4件。 4月に入って…

ハードルが上がりました

本業の愛商物流の仕事はパッとしませんね。 いつものことですが。 こんにちは 運び屋本舗でございます。 UberEatsのクエストが変わった 今日も元気に稼働しようとアプリを開いたら、クエストの達成条件が変わっていました。 以前は 最初の5件配達で+500…

初体験

こんにちは 運び屋本舗でございます。 先日UberEatsでの初体験をしたので、そのことを書きたいと思います。 初体験とは? 注文者が不在だったこと。 メッセージで連絡しても返答無し。 電話をかけても出ない。 なので、うわさには聞いていた10分タイマーを…

3月の振り込み金額

こんにちは 運び屋本舗でございます。 先だって「愛商物流」とは契約を解消することを書きましたが、 愛商側から今私がやっている、午前中の「高級弁当」の配達があります。 これは、私がほぼ毎日(場合によっては土日も)の午前中に請け負っている仕事です…