運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですね

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 今日で2月も終わりますね。 私が社長に呼び戻されたのが2月の1日。 つまり、今日で一か月が経った訳ですね。 なので、一応2月の売り上げが確定したので、ご報告です。 さて稼げたのか稼げなかったのか? 内訳とし…

無事に納税を済ませました

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 2月14日~3月15日(だったかな?)は確定申告の受付期間です。 納税とは、教育・労働・納税とあるように、日本国民の3大義務であります。 2月に税務署に郵送しておいた申告用紙が無事に、ハンコを押されて戻…

新しい仕事の途中経過

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 さて、今年の2月からウチの社長に引き抜かれて新しい仕事に従事している私ですが、ここまでの途中経過はいかがなものでしょうか? waran-ya.hatenablog.com ↑こういう経緯がありました。 最初にいい訳みたいなことを…

今日の仕事はやべーぞ

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 本日は結構忙しかったです。 まず早朝の弁当の配達2件を6時台にこなし、 7時に豊洲入り。 恵比寿コースを廻って終わったのが9時半ごろ。 その後、三軒茶屋の分と新宿伊勢丹の魚を積み足して、新丸ビルへ。 新丸ビ…

K泉計算法が分かりました

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 先日アップさせていただいた記事で「今の社長の計算方法が分からない」と言う記事を書きました。 その後、面倒なので社長に直接聞いてみた。 私 :「同じような仕事をしているのに高かったり敷く買ったりするのはなん…

早朝の弁当配達の重要性と稼ぎ

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 最近の近況としては、「仕事がちょろい」と言う事。 仕事をする上では、体が楽なのでいいんです。 しかし、それだけでは今までの稼ぎに追い付かない。 なので、弁当の早朝便とかを付けて貰っていたりします。 なので…

新しい仕事 その後

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 2月から新しい仕事に切り替わった私ですが、それなりに頑張っています。 現在は、ほぼ毎日3時半起きという状況が続いておりますが、私は早起きはあまり苦にならない体質なので別にそれは構いません。 今の社長の仕…

弁当の仕事の責任者の話

こんにちは 運び屋本舗でございます。 これまで、日曜日の仕事を私に振っていたS藤さんという人がいます。 例の3:30ピックの仕事ですね。 この仕事をくれていたS藤さんの身辺に変化がありました。 結論から言いますと、二月いっぱいで弁当の仕事を切られ…

新しい仕事初日

こんばんは。 運び屋本舗でございます。 今日から豊洲での仕事が始まりました。 やることは太田での仕事とほとんど同じ。 周るエリアも土地勘が無い訳では無いので、まあ普通にできました。 場所的には大井町・大崎・五反田・恵比寿・溜池・虎ノ門・新橋とい…