運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月がやっと終わった

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 6月は長かったな。 祭日が一日もない。 私は6月18日に丸々一日休んだだけでしたね。 つまり、29日稼働でした。 なげー訳だよ。 以前も書きましたが国が定める「過労死ライン」はとっくに超えています。 まだ、…

ポジションランプが切れました

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 今日は、午前中に銀座の弁当の配達が午前中にありました。 午後は何もなかったので、3日前に切れていた運転席側のポジションランプの球の交換ついでに両側をLEDに交換しました。 が、電球一個交換するのに、NV10…

敢えて無題とさせて頂きます。

帽子は寝ぐせ隠しに優れたアイテムです。 朝、寝ぐせを直さなくても済むので私は愛用しています。 しかし、帽子を被って一日仕事をしてくると、朝よりも寝ぐせがひどくなっているのはどうしてでしょうか? こんにちは。 運び屋本舗でございます。 焼きそばっ…

変な奴続報

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 市場の現場に入って来た人が「変な人」だったことは、先だって記事にさせていただきました。 一か月足らずで、とあるお店から出禁を食らったというあの人です。 その人との今日のやり取りで「なんだこいつ」と思った…

新しく来た人はやはり変な人だった

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 この間、投降した記事では八百屋の現場に新しい人が来たことを書きました。 しかし、この人が事件を起こすのです。 その時は知る由もなかった。 この八百屋というのが朝の品物が揃うのが超遅い。 私は6時~12時の…