運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKさん、よくぞ作ってくれました

こんにちは 運び屋本舗でございます。 最近、ドラマを見ていたりします。 NHKで、夜に放送されているのですが、 「あなたのブツがここに」というドラマです。 これは簡単に言うと、元キャバ嬢のシングルマザーの主人公が、コロナの影響でキャバの仕事が無く…

スポットは稼げなくなりました。

こんにちは 運び屋本舗でございます。 築地の「高級弁当の配達」のお仕事が最近活気づいております。 私の中での話ですが。 まず私が請け負っている「築地の高級弁当の配達」の受け先を見ていきましょう。 Kさん経由の高級弁当の配達 Sさん経由の高級弁当の…

セキュリティカード紛失した件

こんにちは 運び屋本舗でございます。 私は現在大田市場内の八百屋さんの配達を請け負っております。 これは午前中に2便を港区・渋谷区・品川区のお店に配達するという物。 値段は11000円でございます。 12時を超えたら、15分に付き450円が加算…

またまたオファーを頂きました。

こんにちは 運び屋本舗でございます。 本日は築地の高級弁当配達の仕事を受けました。 とりあえず7000円の売り上げでした。 商品を引き取る際に、これもKさん同様高級弁当の現場で知り合った、(同じ現場です)Sさんという方に、「休みが全然取れないの…