運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月結果報告

こんにちは 運び屋本舗でございます。 今年も早いもので12月も終盤です。 明後日は1月です。 私も開業後1年と2か月が経過しましたね。 無事に今でも軽貨物を続けることが出来ています。 儲かってはいませんが。 今年もコロナの影響で散々な一年でした。…

12月からの新しい試み

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 12月に入ってから、途端に寒くなってきましたね。 昨日は横浜で初雪を観測したとか。 そりゃー寒いわけだわ。 という事で、12月に入ってからより収入を伸ばすために考えたことがあります。 現在はスーパーカーゴ…

待機時間の過ごし方

こんにちは 運び屋本舗でございます。 この間の日曜日に、〇谷〇塚という会社様のお仕事をしました。 こちらの会社様のお仕事は、もう何回もやらせていただいておりますので、勝手知ったるなんとやらという感じで、毎回受けさせていただいております。 この…

仕事ができる奴ほど整理整頓をしている

というようなことを聞いたことがあります。 会社員時代に。 こんにちは 運び屋本舗でございます。 日ごろ仕事をしているといろんなものが、車の中にあることに気が付きます。 伝票やバインダーやボールペンや電卓など。 仕事によっては印鑑が要るときもある…

車を大事にする個人事業主必見!荷物の積み下ろしに重宝する「バンパープロテクター」

タイトルなげーな。 こんにちは運び屋本舗でございます。 そうなんです。 この度、リアバンパーに「バンパープロテクター」を装着しました。 結構、荷物の積み下ろしで知らず知らずのうちに、リアバンパーの上面が傷だらけになることがあります。 これは、荷…

カードの特典

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 先日私が仕事でも使っている、クレジットカードのポイントがたまっていたので、景品と交換することにしました。 全部で2万ポイント位あったので、そこそこ良いものを貰えそうです。 因みにカードは「TS3」(TSキュー…

11月の最終結果

こんにちは 急に最近寒くなってきましたね。 運び屋本舗でございます。 11月もそれほど忙しいというほどではありませんでしたが、それなりに仕事はあったかなぁという感じ。 では、最終結果を見ていきましょう。 11月の請負先別売り上げ 第二請負先・・…