運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ることは自分でやることのススメ。

こんにちは。 超早口のご住職っているのかなと、最近思っている私です。 運び屋本舗でございます。 もし早口なご住職がいらっしゃるのであれば、時間のないビジネスマンのために 「高速読経」みたいなサービスを始められると結構ニーズがあるかもしれません…

結局スポット便って何を運ぶのか?

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 今回はスポット便って何を運ぶのか? という事に触れていきたいと思います。 結論から言うと「なんでも運ぶ」というのがスポット便です。 軽貨物車に載るものならなんでも運びますよ。 過去に私が運んだ荷物の例を見…

個人事業主としての軽貨物

こんにちは。 運び屋本舗の「waran_ya」と申します。 よろしくお願いいたします。 現在私は個人事業主として、軽貨物事業をしております。 スポット配送をメインに稼働させていただいております。 軽貨物と言えば皆さん真っ先に思いつくのは「宅配」だと思い…

はてブロ始めました。

ごあいさつ google.com, pub-1585620203375121, DIRECT, f08c47fec0942fa0 こんにちは、初めまして。 今回はてなブログをはじめました「わらんや」と申します。 日々のホントに些細な気づきや、気になったこと、仕事のことや趣味などを 書いていきたいと思っ…