運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしとうどんはコスパ優秀

こんにちは 運び屋本舗でございます。 最近、午後の寿司屋のデリバリーにさっぱりお呼びがかからないので、ほとんど午前中しか仕事をしていない私です。 なので、当然「節約」という2文字が脳裏を過るわけですね。 午前中しか仕事が無い日は、お昼は家で食…

電話その②

こんにちは 運び屋本舗でございます。 先日、間違い電話について書かせていただきましたが、同じ日に間違い電話ではないのですが、なんなんだよという電話が掛かってきましたので、書かせていただきます。 私は八百屋の仕事が13時過ぎに終わりまして、その…

電話の難しさ

こんにちは 運び屋本舗でございます。 本日の仕事中に女性の方から電話が掛かってきました。 その時間は大田市場の八百屋の仕事をしていたので、仕事の受け先の八百屋かな?と思い電話に出ると 電話:「○○と申します」 私 :「お世話になります」 電話:「お…

8月の結果報告

こんにちは 運び屋本舗でございます。 9月になりましたね。 これでやっと猛暑日から逃れられそうです。 8月の結果報告 さて、いつものように先月分の結果報告と行きましょう。 内訳は 大田市場・・・・・・・・・・260000円 寿司デリバリー・・・・…