運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こまめに点検することのススメ

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 最近は、UberEats様のおかげもありまして、だいぶ生活に安定感が出てきました。 ありがとうございます。 やはり、生活に直結する部分での不安は嫌ですね。 特に金銭の部分での不安は。 車購入後1年が経過しました オ…

最近痩せました

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 最近、なんか痩せてきましたね。 なんだかよく分かりませんが、75kg位あった体重が、最近は69kg前後を推移するようになりました。 自分では、意識することなく普段の生活を送っております。 食べるものも、特…

チップを頂きました

こんにちは 運び屋本舗でございます。 先日、UberEatsの稼働中にチップを頂きました。 いや、今までもチップは頂くのは初めてではありません。 今までも、何回か頂いたことはあります。 が、今回は直接手渡しで頂いたのです。 きちんと封筒に入った状態で。 …

2月の総売り上げというか振り込み金額

こんにちは。 運び屋本舗でございます。 以前までは「総売り上げ」という形でご報告申し上げていたのですが、「UberEats」は翌週支払い。 なので「総売り上げ」という形だと計算がめんどくさいので「総振込額」という形にしたいと思います。 2月の振込額 内…