運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日お寿司のケータリングの仕事が始まりました。

こんにちは 運び屋本舗でございます。 本日から、午後の定期の仕事で「お寿司のケータリング」の仕事が始まりました。 午前中は大田市場の八百屋さんの配送の仕事を請け負っております。 お寿司のケータリングの感想はと言いますと、 ちょろいの一言に尽きま…

午後の仕事が決まりました

こんにちは 運び屋本舗でございます。 現在私は午前の定期として、大田市場内の八百屋さんの仕事をしています。 これは午前中に、2便の配達をするという物。 これで11000円です。 12時を回った場合は15分ごとに450円の「残業代」が支払われます…

 回収してきました

今日は 運び屋本舗でございます。 京野菜です これうまそ~。 京野菜ですね。 これは注文と違うという事で、今回回収してきたものですが貰えるなら頂きたい~。 これ、美味しそうですよね? 何しろプロが使う食材なので、味は保証付きな感じがしますね。 こ…

大田市場の仕事も順調です。

こんにちは 運び屋本舗でございます。 最近は各お店ごとの位置関係もだいぶ把握出来てきた感があります。 周る順番はある程度は決まっているのですが、その日の配達が無いお店も当然出てきます。 そうすると、配達の無いお店は飛ばして動くことになるので、…

八百屋さんの仕事

こんにちは 運び屋本舗でございます。 毎日朝4時起きで大田市場での仕事をしています。 6月1日から独りでやっていますが、教えられながらとは勝手が違います。 今日はそのあたりを書いていきたいと思います。 積み方は大事です これは宅配とかにも言える…

これから損失を取り返す

こんにちは 運び屋本舗でございます。 昨日、愛商物流の3月分が振り込まれました。 14万円。 鼻くそ以下の売り上げです。 愛商物流から正式に撤退 今回、愛商物流からめでたく撤退しました。 私は元々、「グリーンドライブ」という会社に所属しております…