運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〇リジン弁当の配達

スポットの配送というのは、いろんなものを運びます。 動物や、工事用機材。野菜やランボルギーニのホイールなど。 多種多様なものを運ぶわけですが、そこで問題になるのは固定の方法です。 先日〇リジン弁当様で集荷して、自衛隊の駐屯地に運ぶ仕事をやりま…

7月の稼働結果など

オリンピックが盛り上がっていますね。 スケボー人気がめちゃくちゃ盛り上がっているそうですね。 販売店に問い合わせが殺到しているようです。 良いおっさんが公園などでスケボーをするには度胸が要りますが。 こんにちは 運び屋本舗でございます。 7月の…

S社長の話

最近暑い日が続いてますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は最近「サーモス」の水筒を買って 毎日、冷えた麦茶を持ち歩いております。 おかげさまで夕方まで冷えた麦茶を飲むことが出来るようになりました。 こんにちは。 運び屋本舗でございます。 私…

7月の途中経過

こんにちは。 最近は麺類にはまっておりまして、 朝食は、味噌か醤油ラーメン。 昼食は、冷やし中華かパスタかそうめん。 夕食は、味噌ラーメンか、醤油ラーメン を食べるという生活を送っている私です。 運び屋本舗でございます。 7月に入った途端に「暇」…

ペットの配送の考察

こんにちは。 今日はさすがの〇-パーカーゴも暇と見えて 「朝から動けます」って伝えてあったのに 仕事が入らなかったな~。 というわけで運び屋本舗でございます。 今日はペットの配送について、考えてみます。 ペットの配送とは何か 私がやっている運送屋…

ハンガーの達人になる

こんにちは。 題名に「ハンガーの達人になる」と書きましたが、ハンガーの使い手のことではありません。 「探偵物語」の武田鉄矢になりたいわけではありません。 先日、ハンガー掛けの洋服を運ぶ仕事をしました。 2着程度の配送なので、特に苦痛は感じませ…