運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

S社長の話

最近暑い日が続いてますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近「サーモス」の水筒を買って

毎日、冷えた麦茶を持ち歩いております。

おかげさまで夕方まで冷えた麦茶を飲むことが出来るようになりました。

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

私の駐車場の隣の区画は、「S社長」が借りています。

S社長とは、日ごろから車の話などさせて頂いていまして

結構仲良くさせて頂いております。

S社長は自営業で「配管」の仕事をしているようです。

そんな「S社長」に言われました。

「もし、○○さんの予定を抑えるとしたら、一週間前に言えば大丈夫?」

私は「仕事の依頼ですか?」と聞きました。

S社長は「まあそうです」

料金は相談とのこと。

私としては15000円/日は欲しいところです。

聞くと運送ではなく、作業のお手伝いみたいな感じだそうです。

ほんとに依頼が来るのかどうか怪しいですが、新たなルートの開拓に繋がりそうな感じですね。

楽しみです。

ではまた。