運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

7月の稼働結果など

オリンピックが盛り上がっていますね。

スケボー人気がめちゃくちゃ盛り上がっているそうですね。

売店に問い合わせが殺到しているようです。

良いおっさんが公園などでスケボーをするには度胸が要りますが。

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

7月の稼働結果をお伝えしたいと思います。

7月は期待したほど忙しかったわけではなく、毎日仕事はありましたがフルに一日稼働したという日は、少なかったという印象です。

 

ざっと書いてみましょう。

午前中だけ稼働した日・・・・・・6日

午後だけ稼働した日・・・・・・・4日

午前午後ともに稼働した日・・・・11日

仕事が無かった日・・・・・・・・10日

 

仕事の内訳としては

第一契約先・・・・・・・・・・・26件(180370円)

〇ーパーカーゴ・・・・・・・・・6件 (24950円)

その他・・・・・・・・・・・・・1件 (4000円)

 

という感じですかね。

どれも近距離ばかりでしたので、売り上げ的には大したことはありません。

暮らしていけるのか?

 

オリンピック特需的なものも感じることはありませんでした。

無観客開催でしたので、特に物も動かなかったのでしょう。

 

因みに8月はというと、すべての日曜日が〇-パーカーゴ様によって、車は予約されております。

ありがとうございます。

すべて朝便と夕方便があります。

 

某大手不動産会社の説明会があるらしく、その会場までの机や椅子の搬入と搬出だそうです。

これも都内でしょうけど、間が空いているので何かの仕事が突っ込めればなと、考えております。

「毎週日曜日あるんですけど・・・。」と打診をいただいたときに、「めんどくさいから全部やっちゃいます」と受けたわけですね。

かなり感謝されました。

 

多分全部の日曜日に入れてくるドライバーが少ないんでしょうね。

あとは、平日がどんな感じになるのか。

楽しみです。

では、また。