運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

仕事運が上昇中?

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

私は最近YouTubeなどで、占いの動画を見ることがあります。

 

今年の初めにも、動画を見ました。

自分の仕事の先行きが神頼みになっていると言う事でしょうか?

 

今年の私の運勢が、どういう風に言われていたのかを振り返ってみましょう。

 

今年は何十年かに一度の、千載一遇の大チャンス

らしいです。

私はおうし座ですが、今年の初めに見た動画では、こんな風に言われていました。

まあ、期待に胸を躍らせながら、毎日を過ごしていました。

 

確かに今年の初めよりも仕事は忙しくなってきましたけど、「千載一遇」とは、ほど遠い。

 

今までに嬉しかった出来事と言えば、「8個入りの唐揚げ」を2パック貰ったという事ぐらいか。

 

確かにうれしいことではあるけども、私の「千載一遇」は唐揚げ2パックで終わりなのか?

 

安過ぎやしませんか?

 

これは千載一遇というのか?

 

否!

言わないでしょう。

言わせてたまるか。

こんなものでは無いはずだ。

 

9月は奇跡が起こるらしい

最近見た動画(同じ占い師の方の動画)では、おうし座は9月に入ると、今までの努力が結実するらしい。

 

仕事でも恋愛でも成功するという事を、言われておりました。

唐揚げ2パックを貰ったという事は、奇跡と言えるのか?

否!

奇跡ではないでしょう。

 

唐揚げ2パックは今までの努力が結実したと言えるのか?

否!

確かに今まで努力と言えるようなことは、あまりしてこなかったと思います。

会社員の頃も26年間同じ会社で働いていました。

去年の10月に会社を辞めて、個人事業主になりました。

 

しかし、会社員時代も含めての私の努力は、唐揚げ2パックにしか相当しないらしい。

 

神様の査定は厳しいね~。

 

金運も仕事運も爆上がり!

今年のおうし座はすべてが思い通りになる!!

 

とか言われていたのは何処へやら。

頑張ります。

では、また。