運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

今日は良いことがありました。

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

今日は私的に良いことが有りました。

 

最初に申し上げておきますが、大したことじゃないです。

 

でも書きますけど。

 

今朝の午前5時過ぎにTBSに「ラヴィット」あてのお弁当を配達に行きました。

 

この番組のお弁当は、この時間帯にはスタッフさんが居ませんので、エレベーターホールにカウンターが有るんですけど、そこへ置き配なんですよね。

 

いつものように起き配を完了し、じゃあ帰るかと右側のエレベーターホールを見ると取

り巻きがおりまして、その中の男性だけ上下スーツでした。

 

一人だけスーツだったので目立つんですよね。

 

よく見ると「安住紳一郎アナウンサー」ではないか。

 

思わず「あ、安住さん」と声が出てしまい目が合いました。

 

とっさに「いつも拝見させて頂いてます」と言うと、

 

「あーありがとうございますぅ~」と笑顔で答えてくれました。

 

きゃ~、安住アナと会話してしまった。

 

って50過ぎたおっさんの感想ではないな。

 

でもやっぱりいい人っぽい。

 

今までさんざんTBSには出入りしているが、有名人に会ったのは初めてです。

 

フジテレビとか日テレとかにも出入りしてますけどね。

 

まあ、有名人には違いないけど、イチ会社員なんですよね。

 

ああいう立場の人は顔も知られているし、問題発言でもしようものならSNSで即叩かれます。

 

普通の根性では務まらないと思います。

 

以前に砧スタジオに行ったときに、楽屋のネームプレートに「西川貴教様」って書いてあったのを見ましたけど、本人は見かけませんでした。

 

これだからテレビ局へのお届けは魅力がありますね。

 

何か芸能界と紙一重な感じがたまりません。

 

ミーハーですいません。

 

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村