運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

3月の稼ぎの予測

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

私は稼ぎたい。

 

単純に稼ぎたいのです。

 

でも、寝る間も惜しんでまでは稼ぎたくありません。

 

2月から新しい仕事にシフトした私ですが、2月はなんとなく、社長的にも様子見的な配車が多く感じられたわけであります。

 

こいつはどんだけ出来るのか的な。

 

で3月に入りまして、ようやく本気モードな感じになって来たのかなぁという感じではありますね。

 

でもまだ行けるけどね。

 

まだまだチョロい。

 

今日は3月も10日になりました。

 

3月的には3分の1を消化した訳ですね。

 

ここまでの稼ぎはどうなのか?

 

ざっと合計159000円ですね。

 

平均値ではありますが、これを単純に3倍すればおおよその稼ぎの見込みが出ますね。

 

3倍すると477000円です。

 

多分そんなに乖離している数字ではないと思います。

 

ようやく50万円手前まで来たか。

 

昔のジャッキーチェンの映画だと、あとはラスボスを倒して師匠の仇を打つだけと言う感じですかね。

 

何しろおいらの心の師匠はジャッキーチェンなので。

 

ここまで来たら、次は60万円を目指しますよ。

 

頑張ります。

 

今日は短めです。

 

ではまた。