運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

1月の最終結果

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

1月はまあ、普通に戻ったと言いますか、それほど忙しくはなかったですね。

 

仕事は結構あった方だと思うので、それほど暇感はないです。

 

なので、スーパーカーゴ様の仕事も出来ずじまい。

 

最近は、午前中に銀座の高級弁当の配達に、ほぼ毎日呼ばれますので、仕事にあぶれることは無くなりました。

 

スポットなのに、半定期便みたいになっております。

 

この仕事だけでも10万~15万くらいは、貰えますので少しは安心感があります。

 

これが無かったら、その日ごとに仕事があるとか無いとかで、一喜一憂しなければなりません。

 

でも、これだけでは弱い。

 

毎日、15000円位の売り上げを意識して、仕事をしておりますが、15000円に届く日なんてほとんどない。

 

スポットで生活していくのは厳しいのです。

 

15000円/日での稼働日数別売り上げ見込み

  • 30日稼働・・・・・45万円
  • 25日稼働・・・・・375000円
  • 20日稼働・・・・・30万円

 

という感じになります。

 

20日稼働では、とてもじゃないけど生活できない。

経費を引いたら24~25万円位にしかならない。

 

やはり最低でも40万円以上は売り上げベースでほしいところ。

 

そうしないと貯金も出来ません。

 

現在の第二請負先の仕事は近距離が多く、ほとんどが都内の仕事なので、本数をこなさないと売り上げが上がっていかないのです。

 

長距離でもあれば全然違うのでしょうけど、そんな仕事は一部のドライバーのところにしか行きません。

 

とりあえず、2月に支払われるのは、12月稼働分なので32万円の振り込みは決定しております。

 

今月から稼働を始めた「ウーバーイーツ」ですが、これは週払いなので先週やった仕事の報酬は、今週に支払われます。

 

つまり、今月の収入の32万円に上積みが可能。

 

2月にウーバーイーツで例えば10万円稼げるとしたら、今月の収入は42万円になりますね。

 

最近はもっぱら夜に、足立区周辺で稼働し始めました。

 

概ね19時から22時までの3時間で、4千円~5千円前後の売り上げといったところでしょうか。

 

まあ、これでも25日ウーバーイーツでか夜稼働したとすると、最低でも10万円は稼げます。

 

日によって忙しい時もあると思うので、もっと稼げるでしょう。

 

土日も稼働すれば、さらに期待は出来ます。

 

足立区ではなく、もっと都心部寄りで稼働すればまだまだ期待は出来ます。

 

まあ、頑張ってみます。

 

因みに1月の売り上げは、第二請負先のみの稼働で、

 

237380円でした。

 

話にならん。

 

ではまた。