運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

6月がやっと終わった

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

6月は長かったな。

 

祭日が一日もない。

 

私は6月18日に丸々一日休んだだけでしたね。

 

つまり、29日稼働でした。

 

なげー訳だよ。

 

以前も書きましたが国が定める「過労死ライン」はとっくに超えています。

 

まだ、生きていますけどね。

 

では6月の売り上げの報告でもさせて頂きましょうかね。

 

八百屋・・・・・254100円

寿司屋・・・・・162000円

弁当・・・・・・26350円

 

合計・・・・・・442450円

 

でした。

 

過去最高を記録しましたね。

 

最近寿司屋も気を遣ってくれていまして、少し長めの拘束時間になると、2日分つけていいよとか言ってくれるようになりましたね。

 

ようやく認めて貰えるようになってきたのかな?

 

この俺様を。

 

ひょっとしてこの俺様に辞められては困ると思っているのかな~?

 

良い心がけだ。(何様?)

 

で、今後の展望としては、50万を目指すにはどうするか?

 

という事でしょうね。

 

単純に、寿司屋が単価を2000円上げてくれれば、50万円は達成できる。

 

しかし、このご時世それは難しいと思う。

 

他力本願だしね。

 

自力で何とかしたいところ。

 

夜の2~3時間を使って、在宅でデータ入力の仕事でもやろうかなと、思案しております。

 

何しろ、これ以上は運転したくないので。

 

20年くらい前に、バイクで事故りましてね。

 

その時は肩甲骨と肋骨とあばら数本を折るという、医者曰く「重症」との診断を頂きました。

 

仕事を2か月休みまして、そのうち一か月入院、その後の一か月は自宅療養していました。

 

でも、自宅療養って退屈なんですよね。

 

私は考えました。

 

腕は動かせないけど、手首から先は普通に動くよな。

 

なので、ブラインドタッチの練習ソフトを買って、自宅でひたすら練習したら習得できたという寸法です。

 

いまでも、このブログを書くときなどは重宝しております。

 

そんな私は、キーボードをたたくのが大好きなのです。

 

多分、データ入力で月10万円は稼ぐ事は十分可能かと思います。

 

どれだけしんどいかはやってみてのお楽しみという事で。

 

では、また。

 

追記

八百屋の売り上げが一日分足されておりませんでしたので正確には

453950円となりました。