運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

今日の仕事はやべーぞ

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

本日は結構忙しかったです。

 

まず早朝の弁当の配達2件を6時台にこなし、

 

7時に豊洲入り。

 

恵比寿コースを廻って終わったのが9時半ごろ。

 

その後、三軒茶屋の分と新宿伊勢丹の魚を積み足して、新丸ビルへ。

 

新丸ビル終了後、新宿伊勢丹へ納品。

 

そして三軒茶屋のもんじゃ屋へ納品。

 

帰って来たのが12時前後。

 

昼食を取り午後の寿司屋の仕事へ行きました。

 

寿司屋が終ったのが16時前後。

 

その後、六本木と代々木へ弁当を配達し17時30分本日の業務終了。

 

いや~長かった。

 

やりつけていない配車だったのもあって、長く感じました。

 

で、本日の売り上げは27000円。

 

こんな数字は今まで見たことが無い。

 

前の八百屋でやっていた時でも、1日で2万は超えたことはない。

 

なのに、今日だけで27000円。

 

言い方を変えると3万円弱ではないか。

 

今月だけで2万円超えは今のところ、5日位はあるかなぁ。

 

いよいよ本気で俺様を殺しに掛かってきたかな?

 

この仕事に慣れてきたらかなり稼げるような気がする。

 

個人事業主でなんでやっているかと言うと、給料が青天井だから。

 

稼ごうと思えばいくらでも稼げます。

 

でも、大変ですよ。

 

仕事自体に慣れてきてからが勝負だと考えています。

 

頑張ります。