運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

売り上げ報告:寿司屋の稼働日数が最高だった結果

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

昨日計算した12月の見込みが間違えておりました。

 

あぶねえ。

 

間違った金額で請求書を作ってしまうところだった。

 

改めて、今月の稼働と合計金額を計算すると、

 

八百屋・・・・・・・・・・・263800円

寿司屋・・・・・・・・・・・132000円→150000円

弁当屋・・・・・・・・・・・23150円

30・31日の仕事の合計・・25000円

 

合計・・・・・・・・・461950円

 

となります。

 

なんと、46万円超えではないか。

 

寿司屋の稼働日数が25日だったのが大きい。

 

今年最高売り上げじゃないかな?

 

さすが繁忙期だけある。

 

八百屋も残すところあと一か月。

 

2月からは新しい仕事となります。

 

単純比較ではあるのだが、午前中の単価が3000円位上がるので、20日稼働なら6万円のアップとなる。

 

24日稼働なら7万2千円のアップ。

 

そうなると月収50万円超えも現実味を帯びてくる。

 

年計算なら年収600万円だ。

 

ボーナスも無いのに。

 

本当か?騙されてるんじゃないのか?

 

と言う訳で頑張ります。

 

ではまた。

 

PS:その後いろいろありまして、結局総額470550円という感じになりました。

2024・1・3 追記

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村