運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

11月の収入報告

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

年末が近いせいか最近は出費が重なっております。

 

家のテレビが壊れたり、ヘッドライトのバルブが切れたり剃刀は髭を剃るたびに出血するのが嫌で、電気シェーバーを買ってみたり。

 

年末が近いせいでは無いというのは明白ですけどね。

 

せめてシェーバーを買う前に、ライトが切れてくれればシェーバーは来月に回すことが出来たのにな。

 

と言う訳で11月の収入報告です

 

  • 八百屋・・・・・・243050円
  • 寿司屋・・・・・・114000円
  • 弁当屋・・・・・・44500円

 

合計401550円

 

となりました。

 

なんとか40万円のラインを割らずにすみました。

 

寿司屋があまり良くなかったですね。

 

稼働日数は19日。

 

忙しい時は24日とか稼働していたのにね。

 

寿司屋曰く「年末に向けて車を確保し過ぎた」ということらしい。

 

車の確保は計画的に。

 

その代わりに弁当屋が忙しかったです。

 

請負先が寿司屋のみだった場合、かなりのダメージを受けていたことでしょう。

 

2023年のワースト3位の収入ですね。

 

12月は別名「師走」と言われます。

 

先生も走るほど忙しい時期です。

 

かの加山雄三氏も言っていました。

 

「師走だなぁ僕は君といるときが一番師走なんだ」と。

 

昭和生まれでないと分かりませんね。

 

頑張ります。

 

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村