運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

12月の売り上げ見込み

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

年末ですね。

 

あと一週間もすれば正月ですよ。

 

コロナも5類に移行し、普段通りの生活に戻りつつありますね。

 

とりあえず12月の売り上げの見込みをここで発表したいと思います。

 

11月はあまり振るわなかった訳ですが、12月はどうなのか?

 

今年の稼働日数が明らかになりましたので、計算してみたいと思います。

 

12月の売り上げは?

今までの仕事分と、これから年末までの売り上げ見込みを計算することで、12月の売り上げの計算ができます。

 

その通りに終わるかどうかは別にして、最低限この金額は貰えるという物を書きたいと思います。

 

ざっと計算するとですね。

 

12月の八百屋(29日まで)・263800円(残業が発生しなかった場合)

〃寿司屋(28日まで)・・・・132000円

弁当屋(今年の稼働終了)・23150円

30日と31日の仕事の分として25000円

 

合計・・・・・・・・・・443950円(見込み)

 

という結果になりました。

 

これを見ればわかりますが、私は年内休みがありません。

 

しょうがないですよね。

 

オファーが有るのであれば、私は時間が許せば受けます。

 

これが、来年の2月以降、どうなるのかが気になるところ。

 

やってみてのお楽しみです。

 

月収50万円を達成できたなら、次は60万円を目指します。

 

因みにこれでも毎日18時位には、帰宅出来ています。

 

来年も頑張りますよ。

 

ではまた。