運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

さよなら剃刀君

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

先日2023年の年間売り上げの見込みを記事にさせて頂きましたが、よく考えると11月・12月分の入金は来年の入金になるんですね。

 

うっかりその分まで足していました。

 

なので、正しくは460万前後と思われます。

 

謹んでお詫びと訂正をさせて頂きます。

 

来年こそは変な伝染病や感染症などが流行らないことを願っております。

 

それが無ければ、年間売り上げは500万は超えるでしょう。

 

と言う訳で本題です。

 

私はここ2年くらい「床屋さんのようなさっぱり感」をコンセプトに剃刀を髭剃りに使っていました。

 

しかし、剃刀は血が出るのと髭剃り前の準備がめんどくさいので、今回電気シェーバーに返り咲くことにしました。

 

やはり電気シェーバーは便利です。

 

思いついたらすぐに髭が剃れます。

 

現在アマゾンでブラックフライデーのセールを開催中なので、ポチりましたよ。

 

Panasonic製 13000円。

 

まあ、もうすぐ年末だしね。ご褒美的な感じで購入しました。

 

もっと趣味性の高いものでも買えればいいんですけど、最近は仕事優先の生活をしていたので現在は無趣味です。

 

なので、今回買った電気シェーバーを趣味にしたいと思います。

 

髭剃りを楽しみます。

 

因みにこのシェーバーはブラックフライデーのセールとは無関係でした。

 

とほほ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村