運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2月も終わりですね

こんにちは。

 

運び屋本舗でございます。

 

今日で2月も終わりますね。

 

私が社長に呼び戻されたのが2月の1日。

 

つまり、今日で一か月が経った訳ですね。

 

なので、一応2月の売り上げが確定したので、ご報告です。

 

さて稼げたのか稼げなかったのか?

 

内訳としては

 

K泉社長の仕事・・・・・・・・282500円

寿司屋・・・・・・・・・・・114000円

 

合計・・・・・・・・・・・・396500円

 

という事になりました。

 

因みに去年の2月はというと、

 

327000円でした。

 

その差・・・69500円

 

去年の2月はまだコロナ禍の影響もあり、今ほどの仕事量には及ばなかったと思います。

 

でも、2月は閑散期なので、忙しくはありません。

 

いわゆる暇な時期なのです。

 

それでも40万円弱ということに、私は希望を持てています。

 

明日からは、弁当屋さんの仕事を振ってくれていたS藤さんが、弁当屋さんから切られたので、こちらへ廻ってくることになりますので、さらなる利益アップが見込めるでしょう。

 

たぶんね。

 

頑張りますよ。

 

ではまた。