運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

新しい仕事 その後

こんにちは。

 

運び屋本舗でございます。

 

2月から新しい仕事に切り替わった私ですが、それなりに頑張っています。

 

現在は、ほぼ毎日3時半起きという状況が続いておりますが、私は早起きはあまり苦にならない体質なので別にそれは構いません。

 

今の社長の仕事っていうのは、普段と土曜では内容が変わります。

 

普段の仕事はすでに回るルートとか、お店の搬入の方法などは覚えたので別にいいんです。

 

明日は水曜日なので、太田もそうでしたけど豊洲もご多分に漏れず休みなのです。

 

しかし、市場が休みの日にも仕事が有るんですよね。

 

私はこれも覚える必要がある。

 

明日は休市の初日なのですが、いつもと違う仕事をしなければならない。

 

土曜日の仕事もまだ覚えられていない。

 

まだ一回しか廻っていませんので。

 

まあ、いつもと違う仕事っていうのは、メンタルが辛いですね。

 

お金を稼ぐのは大変なことですよ。

 

ヘタに私が「月50万円稼がせてください」とか言っちゃったからそれなりの配車になるんでしょうね。

 

と言う事は全部覚えられれば、月50万円稼げると言う事。

 

でも言わなきゃ良かったかも知れない。

 

負けねーぞ。

 

振られた仕事は全部受けてやる。

 

ではまた。