運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

新しい仕事初日

こんばんは。

運び屋本舗でございます。

 

今日から豊洲での仕事が始まりました。

 

やることは太田での仕事とほとんど同じ。

 

周るエリアも土地勘が無い訳では無いので、まあ普通にできました。

 

場所的には大井町・大崎・五反田・恵比寿・溜池・虎ノ門・新橋という感じ。

 

件数にして9件

 

今まで、午前中で2便。件数にして23件位と比べるとかなり楽でした。

 

しかし、明日は社長の都合によりいきなり独り立ちです。

 

一回しか廻ってってないけど大丈夫か?

 

まあ、やるしかないのでやりますけど。

 

しかし、一回でも行ったことが有るか無いかは大きいんですよね。

 

なんとなくでも記憶に残っているだけでも違います。

 

大体その記憶で合っていることが多い。

 

廻れると言う事だけでいうと大丈夫だと思います。

 

でも、はっきり言って何かあっても知りませんよ私は。

 

ルートが分かっただけで要点は教わっていませんので。

 

でも頑張ります。

 

おいらを引き抜いたのだから、稼がせてもらわないと困る。

 

因みに今日は9件配達して11000円。午後の寿司屋が無かったのと、弁当の配達もありませんでしたのでこの金額です。

 

頼みますよ。

 

ではまた。