運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

6月の結果報告など

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

愛商物流から撤退をして一か月が経ちました。

 

早いものですね。

 

それからKさんに引き抜かれて、現在はKさんの仕事で午前に大田市場の仕事。

 

午後にお寿司のデリバリーの仕事をしている訳です。

 

6月の結果

  • 大田市場・・・・・・244950円
  • ユニクロ・・・・・・36000円
  • 寿司・・・・・・・・18000円
  • その他・・・・・・・27130円
  •  
  • 合計・・・・・・・・326080円

 

という結果になりました。

 

愛商ではこんなに貰ったことなどありません。

 

去年一年の愛商の売り上げ月平均は

 

162570円

 

なめてる。

 

先月の半分ではないか。

 

請負先は大事ですね。

 

先月は大田市場の仕事がメインでしたので、ほとんど午前中しか仕事していません。

 

なのにこの金額。

 

午後に仕事したのはユニクロと寿司のデリバリーだけで、日数にすると10日くらいの稼働です。

 

因みに大田市場の仕事は6時~12時の契約ですが、12時以降は残業代として450円/15分付きます。

 

朝の品物が揃うのが遅いので、ほぼ毎日残業が付きます。

 

ありがたい。

 

そう考えると、朝もイライラしないで済むかも。

 

愛商でやっていた時は、午前中に一回、午後に一回、夜にも一回仕事をしてさらに日曜日にも午前中だけ仕事をしても、この金額にはなりませんでした。

 

今は、日曜日は完全休業なので、一日フルに休めます。

 

因みに休みは大田市場は水曜日と日曜日と祭日。

 

寿司のデリバリーは土曜日と日曜日と祭日が休みになります。

 

休みは大事ですよね。

 

息抜き出来るって最高です。

 

日曜日に〇谷〇塚の仕事が来れば、受けますけどね。

 

因みにウーバーイーツはもうやってません。

 

ウーバーはバイク軍団と法人にでも任せていればいい。

 

ではまた。