運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

7月の最終結果

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

6月から大田市場の八百屋の仕事を始めたわけですが、今でも順調に仕事をこなせております。

 

配達先のお店のセキュリティカードの紛失という失態もやっておりますが。

現在、再発行待ちです。

 

そんなこともありまして、7月の最終結果の報告をしていきたいと思います。

 

7月の結果

  • 大田市場・・・・・・・・243600円
  • 寿司屋のデリバリー・・・78000円
  • 愛商5月分・・・・・・・14280円
  • その他・・・・・・・・・7000円
  • 合計・・・・・・・・・・342800円

という結果になりました。

 

寿司屋がもう少し頑張ってくれると良いんですけどね。

コロナの再拡大の影響もあってか、7月の稼働は13日しかありませんでした。

本当なら22日稼働の予定なので、あと9日は稼働出来たはず。

 

そうすると、あと54000円は稼げたという事ですね。

 

大きい。

 

その他というのは、市場が水曜日と日曜日が休みなので、水曜日の午前中は空く訳ですが、(午後は寿司屋がある)その時間に受けた仕事ですね。

 

愛商の5月分はゴールデンウィーク中にしか請け負わなかったので、稼働は実質5日でした。

 

平均4980円の報酬。

 

本当なら、24000円の売り上げなのですが、事務手数料で10000円取られますので、この金額になります。

 

売り上げが24000円でも30万円でも、事務手数料1万円は取られます。

 

手間を考えるともう少し安くなっても良いはずですが、もうここの仕事はやらないのでくれてやることにします。

 

コロナが縮小してくれないと、市場はともかく寿司屋はやばそう。

 

仕事が無くなることもありそうな感じ。

 

そうしたら、Kさんに変わりの仕事を貰わないとね。

 

では、また。