運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

10月の結果報告

こんにちは

運び屋本舗でございます。

 

今回は10月の売り上げ結果報告をしたいと思います。

 

7月から午後の仕事として「寿司屋のデリバリー」をしておりますが、この寿司屋の稼働率が悪すぎ。

 

もっと稼働させてくれないと困るのですよ。

 

と言う訳で10月の内訳はこちら。

 

八百屋・・・・242250円

寿司屋・・・・48000円

高級弁当・・・49500円

 

合計・・・・・339750円

 

となりました。

 

ガソリン代が4万円位掛かっているので、ギリ30万の手取りが達成出来なかったという事ですね。

 

残念。

 

まあ、11月に入ってこれから年末にかけて、寿司屋の需要が伸びることを期待して頑張りたいと思います。

 

寿司屋が無い時はウーバーを復活させようかと思っていますけど、なかなかね。

 

やる気が出ませんね。

 

ではまた。