運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

今年もあとわずかですね

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

12月に入り、アップした記事がこれで2記事目となりますが、すでに12月も下旬になろうとしているのはなぜか?

 

まあ、忙しいという事なのでしょうね。

 

去年の12月は愛商物流の仕事をしていたのですが、その時の売り上げは12月終了時点で約27万円。

 

そこから15%のロイヤリティと事務手数料の1万円が引かれますので、手取りは22万円位しか残りませんでした。

 

それから見れば、今の仕事は効率がとてもいいことになります。

 

12月21日時点での売り上げは約29万円。

 

ロイヤリティも事務手数料も引かれませんので、手取りで29万円です。

 

まだ今年も10日位残っていますので、40万円の売り上げに届くかどうかという感じになりますね。

 

やっと40万円が見えてくるようになってきたか。

 

長かった。

 

1月になった途端に寿司屋がまた暇になるんじゃないだろうな。

 

まあ、最近の忙しさを見ると、たまには寿司屋が休みでも良いかなとは思います。

 

私の親分のKさん曰く

 

「来年は動く」

 

らしいので、また何か新しい仕事を開拓しようとしているのかも知れません。

 

来年になるとこの仕事も4年目に突入します。

 

来年は50万円が見えてくると良いんですけどね。

 

ではまた。