運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

2022年終了~~

こんにちは。

運び屋本舗と申します。

 

2022年ももうすぐ終了しますね。

 

この仕事も来年からは3年目に突入しますね。

 

今までなんとかやって来れたのは、周りに人々の支えが有ったからこそ。

 

本当にいろんな人に助けてもらいました。

 

ありがとうございます。

 

12月は27日で寿司屋が終了。

 

29日で八百屋が終了。

 

31日だけ、弁当の配達があります。

 

12月の休みは28日と30日だけの2日間だけ。

 

寿司屋が今まで週3とか、週4とかしかなかったのに、12月に入った途端に週5稼働という「本気モード」で仕事をくれました。

 

助かりましたよ。

 

いきなりなのでびっくりしましたけどね。

 

そんな大田市場の八百屋さんから年賀をいただきました。

 

八百屋さんからいただきました。

「選び抜いたこだわりみかん」です。

 

最近こういう商品名が多いですね。

 

「気まぐれシェフのなんとかサラダ」とか

 

「ことこと煮込んだコーンポタージュ」とかね。

 

別にガンガン煮込んでも良いと思いますけどね。

 

「ガンガン煮込んだコーンポタージュ」ってよくね?

 

と言う訳で「みかん」です。

 

やはり正月はみかんくらいは欲しいですね。

 

開封しました。

おお~。みかんなのに緩衝材が入っている。

 

なかなか珍しい感じ。

結構色艶がいいですよ。

まあ、見た目は普通ですね。

 

特に見た目は代り映えしませんね。

 

でも大きさは揃っている感じ。

 

「S」サイズですね。

 

食べてみたところ、「超甘い」

 

美味しい。

 

さすが、八百屋がくれたみかん。

 

箱の中には30個ほどのみかんが入っておりました。

 

正月はこれを食したいと思います。

 

12月の売り上げなど

 

さて、皆さんお待ちかねの売上報告です。

 

12月は、

八百屋・・・・・238650円

寿司屋・・・・・114000円

高級弁当・・・・・36200円(31日分込み)

 

合計・・・・・・388850円

 

惜しい。40万に届かなかった。

 

でもね、会社勤めでなくて自力でこれだけ稼ぐのって結構大変ですよ。

 

自分で仕事をゲットしない限り、報酬は貰えませんので。

 

会社員のように黙ってても給料が貰える訳ではありません。

 

来年も事故無く頑張りますよ。

 

ではまた。