運び屋本舗

軽貨物の日常を書いています。

市場での荷待ちの楽しみ

こんにちは。

運び屋本舗でございます。

 

今日は土曜日でしたので、交通量が少ないこともありまして、1便目の終了が早かった。

 

このまま2便目の荷物が揃っていると最高なんだけどな、と思いながら市場に到着。

 

案の定、荷物が揃っていませんでしたね。

 

「このまま食事に行ってもいい?」と聞いたら、「是非行ってよ」と言われましたので、10時頃でちょっと早いんですけどランチに行ってきました。

 

大体、こういうふうに言って来る時は、まだ一時間くらいは掛かるという事なのでね。

 

ちょっとぶれてますね。

 

チャーハンとラーメンのセットです。

 

普通はラーメンとミニチャーハンの組み合わせとかが多い気がしますが、このお店は両方ともレギュラーサイズ。

 

とりあえず最初はチャーハンから行きました。

 

結構塩が効いている。

 

しょっぱい訳では無い。

 

程よく塩味が効いていて、とても旨い。

 

そのまま、チャーハンは完食。

 

続いてラーメンだ。

 

これも特に代り映えのしない醤油ラーメンだが、(いい意味で)旨い。

 

出汁の味が生きているっていうんですかね。

 

ラーメンも旨い。

 

こういう普通のラーメンが良いのよ。

 

チャーシューが意外と(失礼)美味しかった。

 

あまり期待はしていなかったが、とても柔らかくておいしい。

 

結構なボリュームでしたよ。

 

このセットで970円なら安いんじゃね?

 

荷待ちで時間があるならこういう事で待ち時間を充てることで、イライラも減らせそう。

 

お金はかかるけどね。

 

市場の中のお店探索も良いもんです。

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村